« 勉強はしたほうがいい | トップページ | 基本情報技術者試験終了 »

2009年4月18日 (土)

いよいよ明日は試験日

とうとう明日になっちゃいました。基本情報技術者試験。

自信のほうは、よくわからんです・・・
はっきり言って午後しだいですね。
午前は結構自信があります。
午後出る問題にかかっていますね。

後、作戦は午後の時間配分です。

7問あってそのうち1~5問目までは15分ずつで75分。
6~7問目は30分ずつで全部で135分。
深追いして、他の問題が解けなくなるのを防ぎたいです。
残りの15分で時間が足りなくてとけなかったところの穴埋めですかね。

どうしても出来なかったところは「ウ」で回答しようと思います。
前々回はアが前回はイが多かったので、今回はウかなと・・・

あ~何とか受かりたいな!

|

« 勉強はしたほうがいい | トップページ | 基本情報技術者試験終了 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、kaitetarou(書いて覚えようの会)と申します♪
コメントありがとうございました!
そうですよね!まだ試験まで時間があるので、今から勉強します!ひろさんも頑張ってくださいね♪
お互いいい結果になると良いですね(-^〇^-)
また遊びに来ます~

*****************************
にんぐる(グルメ)
http://ninguru.blog75.fc2.com/

書いて覚えようの会(資格取得を目指すブログ)
http://kaiteoboeyou.blog70.fc2.com/
******************************

投稿: kaitetarou | 2009年4月18日 (土) 20時39分

お互い頑張りましょう頑張りましょう!
私も頑張って勉強しなきゃ・・・

投稿: ひろさん | 2009年4月18日 (土) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103833/29176329

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日は試験日:

« 勉強はしたほうがいい | トップページ | 基本情報技術者試験終了 »